2ntブログ
エロゲの攻略方法や評価、セーブデータでの改造についてのブログです。他にエロ画像・CGやアニメなど
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こなゆき ふるり ~柚子原町カーリング部~ 初回限定版こなゆき ふるり ~柚子原町カーリング部~ 初回限定版
(2008/03/28)
Windows

商品詳細を見る



総合評価【☆☆☆】
 この作品で特に驚いたのは音楽でしょうか。他のエロゲではあまり見られない曲や声の方向性がまた新鮮でした。ちびキャラのイベント絵もかわいいし、カーリングというテーマも珍しいので冬を楽しみたい方は是非プレイしてみては?個人的に言うとどうして冬をテーマにした作品って北海道なんだろう?別に他にも長野とか新潟とかいろいろあるのにね~w

世界観・キャラクター・物語【☆☆】
 一部キャラクターがとても微妙な設定でしたw主人公の親に特にその傾向が見られます。ゲームだしこういうのもありかなと思わなくもないですが個人的にはそのキャラクターの過去が気になった仕方ありませんでしたww。とはいえ、他の部分では世界観・物語ともに楽しめるものです。

グラフィック【☆☆☆】
 イベント絵、立ち絵それぞれがかわいく描かれています。個人的には途中で出てくるちびキャラのイベント絵がとてもかわいくて好きです。背景が3DCGを使っているのがやはり最近のものだな~と思うところでした。そのせいか建物関連は上手いのに外の絵がいまいちといったところが残念です。

音楽【☆☆☆☆】
 オープニングやエンディングの曲はエロゲとは思えないような作風、声です。特にエンディングはクオリティーが高く、ドラマのエンディングソングを聞いているような感じでしたwww

ゲーム性【☆】
 ノベルゲームなので特筆するほどのゲーム性はありません。

難易度【☆】
 攻略に関してはルートが大きく3つに別れていることを知っていればそんなに難しいものではありません。

エロ度【☆☆】
 キャラクターがかわいいですし、グラフィックもいいのですがエロ差を感じるようなシチュエーションやシーンは特にありません。アブノーマルなところでフィギュアスケートの衣装や花嫁衣裳、レズプレイなどがあります。

その他【】













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumemizuki23ii.blog.2nt.com/tb.php/20-f19c2b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック