2ntブログ
エロゲの攻略方法や評価、セーブデータでの改造についてのブログです。他にエロ画像・CGやアニメなど
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)
Fate/Zero ついにAmazonにて発売!!

あの聖杯戦争から遡ること10年前・・・

ゲームの中では謎だった過去の聖杯戦争がよみがえる!!



Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)

Fate/Zero Vol.2 -王たちの狂宴- (書籍)

Fate/Zero Vol.3 -散りゆく者たち- (書籍)

Fate/Zero Vol.4 -煉獄の炎- (書籍)

                 公式ホームページFate/Zero


三日で全部読みきりましたね~~ww

内容は元であるFate/stay nightの世界を
よりいっそう深めたような感じに仕上がっていました。

中々に重いお話ですが何とも味のある、深みのある・・・。


個人的にいえば凛の母親葵の最後の終わり方や
アイリ、イリヤの話が少し悲しすぎやしないかと・・・。

あ~だこ~だいろいろありはしますが
呼んでみて損のない
傑作といっていい二次作品だと思いますww


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumemizuki23ii.blog.2nt.com/tb.php/35-60fdb148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック